What a sweet day!

  なんていい日なのだろう。 (なんて甘い日なのだろう!)

 今朝、通訳のレッスンに行って 隣の彼女から この間はありがとう。と、美味しいお菓子をいただいた。 この間って そんな 大したことしていないのに。 と 恐縮しながらも ありがたく 頂戴して スクールで ボリボリと 食べていた。午前の生徒さんにも おすそ分けした。

 そして、午後 お母さんになる前からレッスンに来てくれて、一児の母になっても かわいい男の子を連れて レッスンにやってくる 美しく 優しい M嬢に 雨が降りだしたので 傘を貸したら ものすごい お返しを持って 傘を返しに来てくれた。 びっくり 腰を抜かしそうになるほど どっか====ん な 私の大好きなカップケーキ!!! 涙が出そうなくらい感動する。 できれば この カップケーキを独り占めして食べたいくらいの衝動にかられる それくらい好き。

 でも それは 不可能と。 そうなると 美味しいものは美味しい内に が 私達スクールの掟ゆえ。 スタッフが食べきれない分は 本日の 生徒さんたちに お出しする。 子どもたちは 歓喜の声をあげる。

 Today is cloudy day but it is very sweet day Thank you!!

IMG_0263 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です