Change the routine.

routine 日課。 Sometimes it’s nice to change the routine. 時々 日課を変えるのはいいことです。と、思うことが昨夜。

 

昨夜 スクールを出たのが6時40分頃。 バスで帰る日だったので。バスの時刻が中途半端。 どっしよーかなぁ バスターミナルで待つのもよいけれど。 Fさんでビールを一杯飲んでから 次のバス停で一時間後のバスに乗って帰ろう。と。

約9ヶ月ぶりにFさんのお店に。

そこでマスターと色々話しながら あ・・そうだ 考えあぐねていた3月のピーターの送別会はFさんの処がいいじゃん!と、目からうろこで早速予約。

と、そこから 宮の森の自宅の近くにある すごくいいお店のことも聞けて。 えええ あそこって 前から気になっていたけれど そうだったの?と 早速 今週の日曜日 テクテク歩いて 遅いブランチを食べに行ってこようと楽しみ。

仕事と自宅の往復で 糠床をかき混ぜているのもよいけれど。

たまには 外に行って 人からの情報をもらわないと ちょっとしたことの変化もやってこないものかも。と、思う小一時間デシタ。