夢からくるメッセージ

スピリチャル的 非科学的なおはなしになることをお断りして

夢占いのように 私自身 夢から届くメッセージは割りと信じる方です。

ある時期、実に数ヶ月ととても短い間でしたが ちょっと怖いなと思うくらい夢でみたことが本当になる時期がありました。

それは本当に短い期間でしたので、最近すっかりと忘れていたのですが

3日続けて 非常にメッセージ性の高い夢 目が覚めても記憶に残る夢を見ました。

その内容をちょっと調べてみたら、自分の深層心理を夢のなかで表現しているものとぴったり一致しました。

例えば、3つのうちの1つはこういうものでした。

どこかで会ったことのあるような人、レストランで担当をしてくれたような女性が 私が一番言われたくないことを ズバリと面と向かって 直球で言うのです。あまりにも直球過ぎて 自分は泣き出してしまいます。それはそれは コントロール不可なくらい 子供の頃のあの泣き方ってやつです。おいおおいおい〜〜〜〜と 熊の子泣き。

あの夢はなんであったのだろうか? と 夢占いによると

ちょうどあがいているのだとか。自分の能力の足りなさに嘆きながらもそれでも壁を打ち破らなければ 次のステージにいけないことを理解していることの 心の現れだとか。

あたってる。

最近3日続けてみた夢は内容こそちょっと違えども、メッセージ性は一致しているところをみると

現実の壁を みよ。というところでしょうか。

夢見がちに 毎日を送っていた日々・・・ みる夢もなんか 楽しかったような気がする。

また いい夢みたいなぁ・・・。