GWのお知らせと 楽しい催し物お知らせ

GWのお休みは 4月29日から5月5日までとなります。

5月6日より通常OPENしています。

どこにも行けないGW このエネルギーを 前向きに使えたらと願っています。

生徒さんが楽しい催し物をされるようです。

いつも素敵な 贈り物をしてくださる 建築家のSさん。 先日は 春の贈り物をたくせんくださいました。 瀬戸内海のkosakijimaに別荘と畑を持ち 時々訪れては 美味しい収穫物を 私たちのような者にも お福分くださいます。

その方 このイベントを主催されているのかな? 出展されるのかな? ・・・と そのあたりは 不明ですが。 とても 魅力的なイベント。 私たちも 散歩がてら行く予定でいます。