美容する習慣 トンプソンインターナショナル

お知らせ&日記

    美容する習慣

    義理の妹が 美容関係のことをさせていただいているので、月に2回ほど彼女のところに通うようになり。

    まぁ 自分にしては この手のことを日々の習慣に取り入れているのかな?という日々は半年以上になりました。

    これは 彼女の仕事を助けるつもりで言う訳ではありませんが。半年前とは確かに 肌 変わりましたね。変わったと思います。

    ここ2ヶ月間 精神的にも諸々自分にしてはハードな日々を送っていたよーな気もしますが 肌の調子は 安定しています。

    彼女は 根っから美容のことが好きなのでしょうね。

    こまめに ヘアケアはあそこの何がいい。 こういう時は こういうように と そして 美容を まず 習慣化している。

    こーゆー人は 長持ちするんでしょうね。

    女優さんでも 美容を無理なく習慣化して 生活に取り入れることの出来るようなタイプは みなさん 年取っても きれいですもん。

    無理なくっていうのが きっとポイントなんでしょうね。

    これを 顔筋トレーニングが流行れば 大丈夫?っていうくらい顔筋に力をいれ。 努力が 神経を摩耗してしまうような 美容に傾倒してしまうと長続きしない。

    ・・・と なると。

    私の本質は 柿のたね食べて ワインを飲んで だらだらとしていたいというのが 根底にあるのだからして。

    そこに よい習慣を出来るだけ 無理なく取り入れるくらいの気構えでペースを持たないと。と あまり 欲張らないようにしている。

    勉強も 1日8時間 脳みそが透き通ってくるような感覚になれるまでし続けて 更に 飛躍できるような人もいれば。 そこで 神経が衰弱してしまい ちょっと 休むことが必要な人もいる。

    ちょっとした良いことの習慣を 1日の中で コーナー、コーナーに 作るような感覚で 毎日 取り入れるくらいでちょうどよかったりしている。

    すべての 分野に 秀でることの出来る人というのは 必ずいる。

    その人の よしとしていることの 少しでも 数字で言うなら 1割に満たずとも 習慣化できたら しめたもの。