To be to aim… トンプソンインターナショナル

お知らせ&日記

    To be to aim…

    パーティのお料理に、スペアリブのバルサミコ煮と、鶏の南蛮漬けと ほうれん草のサラダ・・・そして A子さんの 素晴らしく洒落たお皿の数々が届き。 出席できないけれど 差し入れ と これまた素晴らしい 韓国風お寿司のお皿が Cさんより届き。写真におさめていないのが残念><! また 数日前には可愛い若い生徒さんがクリスマスケーキを焼いてくれたので それを スゥイートに 楽しみました!

    自分の家のお隣に住む 91歳の素敵なおばあちゃまも 写真のような 美味しい お稲荷さんと、新香巻を作ってくれました。

     

    テーブルは 美味しいものたちで 彩られました。

    人さまの善意 って ありがたいな・・・と 今年ほどしみる年はなかったように思います。

    善意の人・・・ って いったい どれだけいるものか・・・だなんて考えているようで・・・実はわかっていなかったのではないかと。 自分の甘さに 唇を噛み締めながら 頭を下げている自分がいます。

     

    心より感謝です。

    ありがたい・・・ その言葉しかありません。

     

    皆様も 年の暮れは ご家族 そして 友 と 過ごせますように

     

    よいお年をお迎えください。

     

     

    IMG_1325 IMG_1327IMG_1328