好み トンプソンインターナショナル

お知らせ&日記

    好み

    Taste 好み

    ゆるやか〜〜なコーディネイトが主流のいま。

    ベッカムの奥様も ハイヒールを履かない宣言をしたとか。

    ファッションリーダーであるゆえに 流行な流れにはそったほうがよいのでしょうか。

     

    流行を追わなくても済む立場でよかった。 わたしはハイヒール好きだから 履くと思う。

    世の中が どんなに 身体の線を出さない服が主流になっても 皆が皆 尼僧のような格好じゃつまらないと思う。

    ピンクハウスのような格好が好きな人は 遠慮無く そういうスタイルをして欲しいと思うし。 私のように ボデコンといわれるような あの手の服に袖を通してしまった世代が 無理やり ローウェストで 身体の線を出さない若者の服をそのまま着ても Happyになれないから 困ったもので。

    そこに ひとひねり 欲しいではないですか。 大人の意地でも。

    大人の意地が 大人のお洒落を楽しくさせてくれる香辛料

    15年位前に ダナ・キャランで 衝動買いしてしまった ニットのタンクトップ おっぱいがみえそうになるもので。 危険すぎて この15年間 着ることができなかったもの。 それが おっぱいが垂れてしまったのか。 今年購入したパンツと 数年前に買った ジャケットに合わせたら 着れそうな予感。