顔剃り トンプソンインターナショナル

お知らせ&日記

    顔剃り

    Shaving 顔剃り

    義理の妹がエステティックサロンなるものをこじんまりとやっているので。今年より月に2回は 習慣として通うようになってから。

    昨日 自分の顔のもみあげのところに微かなシミ予備軍をみつけ、叫び声をあげてしまった。

    ソバカスはあきらめがつくけど。シミだけは避けたいのよ!・・・ と その 薄ぼんやりとした茶色い箇所に サロンに置いてある 美白なんとかなるものを 無料だと図々しく何度も重ね塗りしながら叫んでいた。

    と、義妹が「でも 敦子さん それは 色素沈着にみえるなぁ。 いままでよりも エステのせいで肌のトーンが上がってしまったから 目についただけで。もしかして 顔にカミソリあてていませんか?」

    「え? みゆきさん(という名前)は もみあげの産毛とか カミソリあてないの?」と つるんとした肌の彼女に聞くと。

    カミソリはあてたことないです。 シャープなハサミでカットしていきます。顔の産毛でも カットのみに徹してます。 カミソリは色素沈着の元になるから 敦子さんの肌のような人は避けたほうがよいですよ。と。

    顔剃りの全てが悪いとは言わないけれど 色素沈着がシミに繋がるのだとしたら 今日限りやめるわ・・・と 肩を落とす私を気の毒に思ったのか お試し用の美白なんとかを たくさん持たせてくれた・・・。

    しかし 顔だなんて 小さな面積の中でも まあ っとに・・・色々やらなきゃいけないことたくさんあるんですねぇ。

    顔が資本の女優さんとか そりゃ 大変なくらい 投資金かけてるだろうな と 美白美容液 昨夜もとんとん 今朝もとんとん 春の日差しの中でひたすら とんとんとん